もう土地で悩まない!不動産や土地でお悩みの方におすすめのサービス「トチカツプロ」

不動産や土地を持っているけど、相談は面倒そう・・親から相続したけどこの土地どうしよう。と悩む地主様も多いのではないでしょうか?トチカツプロはそんな悩みを抱えた方に寄り添って地主様の悩み解決につなげるサービスです。

目次

トチカツプロとは

トチカツプロとは、大阪を本拠とする不動産会社、近畿住宅流通が運営する「キャッシュバック型の不動産買取サービス」です。

また、買取だけでなく土地活用のプロに無料でオンライン相談もでき、最適な土地活用の提案を受けることができます。

  • 日本全国どこでも迅速に駆けつけ、査定をおこなう「スピード力」
  • 現金による即金買取を可能にする「資金力(資金調達力)」
  • 創業30年以上の経験と実績に裏付けされた「企画提案力」

以上の3つが、当サービスの特色であり強みです。

トチカツプロのサービスを通してできる5つのこと

こちらでは、トチカツプロのサービスを通してできることを5つ紹介します。

①土地活用のプロへのオンライン相談

トチカツプロでは、土地活用に関するお悩みであれば、売却以外のご相談も承っております。

たとえば、「土地を借りてくれるテナントを探している」「どのような活用をすれば良いか、相談に乗って欲しい」など、お悩みの方は是非お気軽にオンライン相談をご利用ください。

スマホ、タブレット、パソコン、いずれかのデジタル端末をお持ちであれば、無料で相談が可能です(*)。*初回1時間までとなります 

②最大100万円のキャッシュバック

トチカツプロに物件をご紹介いただき、買取が成立すれば、売主様に最大100万円のキャッシュバックをさせていただきます。

また、買取はトチカツプロが直接おこないますので、仲介手数料(売値の3%+ 6万円[税別])は不要です。

他社のキャッシュバックキャンペーンと比べても、還元率は高い水準であると自負しております。キャッシュバックに関する詳しい情報は、こちらの利用規約にてご確認ください。

トチカツプロ利用規約:https://kinki-jr.com/tochikatsu-pro/terms/#i-6

キャッシュバックキャンペーンバナー

③最適な活用方法のご提案

「売却」ではなく「活用」をご希望の場合、さまざまな活用方法のご提案が可能です。

最適な活用をおこなうためには、立地、広さ、土壌、競合、周辺環境、人口動態、開発計画など、土地の特徴やポテンシャルを正確に把握・分析する必要があります。それらの情報を個人の方がいちから調べるのは、かなりの負担を強いられるでしょう。

だからこそ、お気軽に弊社までご相談ください。弊社は昭和63年の創業以来、賃貸住宅や駐車場はもちろん、医療モールやガソリンスタンド、コンビニ、オフィスビルやホテルなど、全国各地で多様な土地活用に取り組んでまいりました。

豊富な経験によって蓄積された知識やノウハウをフル活用し、最適な活用方法をご提案させていただきます。

④迅速かつ精度の高い現地査定

弊社の買取条件とマッチングする可能性が少しでもあれば、最短翌日には現地査定が可能です。

境界標、側溝、高低差、騒音、異臭、インフラ(水道・ガスなど)の確認のほか、交通量や人口動態、周辺地域の開発状況の確認など、隅々までチェックさせていただいた上で、何がプラス評価につながり、何がマイナス評価となるのか、わかりやすくご説明いたします。

お客様が1日でも早く理想の売却を実現できるように、迅速かつ精度の高い査定を心がけております。

トチカツプロ 査定

⑤土地活用のプロによる定期的な情報提供

トチカツプロでは、土地を所有している地主様や、これから土地活用をおこなう方向けに情報発信をおこなっております。

取り扱っているテーマは、オススメの活用方法から、節税ノウハウ、相続時の注意点、地盤調査の方法、都道府県別の最新事情まで様々です。現役で全国を走り回る土地活用業者の、新鮮かつ実用的な情報をお届けいたします。

トチカツプロ利用者の声

・ロードサイドの土地をご売却

A.O様 男性

不動産売却を検討していたとき、知人から近畿住宅流通さんを紹介いただきました。強く営業をされることはなく、不動産売却に関する参考情報をいろいろといただき、親切に相談に乗っていただきました。

・倉庫物件をご売却

K.O様 女性

倉庫の物件の売却をサポートいただきました。はじめは売却するか貸すかで迷っておりましたが、それぞれのパターンでシュミレーションをいただき、売却することにいたしました。
税金のこともふまえて相談できたので、安心できました。

・工場をご売却

H.I様 男性

工場を売却すると決めたときにはじめは大手の不動産会社に相談いたしましたが、工場の物件の売却のプロに相談した方が良いと思い、近畿住宅流通さんに相談させていただきました。
安心して取引できるのはもちろんですが、他の会社にはないキャッシュバック制度というものがあり、決め手となりました。

トチカツプロのミッション

トチカツプロのミッションは、土地活用で悩む地主様をゼロにすることです。積極的な不動産買取や適切な活用方法のご提案を通して、都市開発や地方創生に積極的に取り組み、日本の国土保全・経済活性化に貢献し続けます。

お問い合わせ

会社名
お名前*
ふりがな*
電話番号*
メールアドレス*
お問い合わせ内容*

プライバシーポリシーはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

\この土地はいくらで売れる?/