サービスサイトリニューアル及びコーポレートサイトとの統合のお知らせ

地主様の土地売却や土地活用をサポートする『トチカツプロ』を運営する株式会社近畿住宅流通は、2023年4月26日にサービスサイトのリニューアル及びコーポレートサイトとの統合を実施致しました。

・コーポレートサイトURL:https://kinki-jr.com/

・サービスサイトURL:https://kinki-jr.com/tochikatsu-pro/

▼サイトリニューアルの背景

昭和63年に創業した株式会社近畿住宅流通は、コロナ禍を機にデジタル化による業務効率化およびサービスの認知拡大を目指し、2021年にデジタル化を推進するリモートチームを組成いたしました。

2023年4月現在、チームの施策の第一弾として始めた地主様向けの土地売却・土地活用サポートサービス『トチカツプロ』は、順調に認知度を上げることに成功し、日々多くの地主様・法人様よりお問合せをいただいております。

今後、トチカツプロを主力サービスとしてより一層注力するにあたり、これまで独立していたトチカツプロのサイトをコーポレートサイトと一体化し、デザインを刷新いたしました。

▼リニューアルのコンセプト

この度のサイトリニューアルでは「わかりやすさと安心感」をコンセプトにしております。サービスサイト内の説明は最小限に抑え、適宜イラスト素材を活用することで、わかりやすくストレスのない内容となっております。

また、お問合せまでの導線を改善したことで、従来よりもスムーズにお問合せいただくことが可能となっております。さらに、デザイン面ではコーポレートカラーのイエローをベースに、安心感を感じられる、シンプルで見やすい仕上がりとなりました。

▼リニューアルのポイント

・サービスサイトとコーポレートサイトの統合

独立していたトチカツプロのサービスサイトをコーポレートサイトと統合し、お問合せフォームまでの導線をよりシンプルに改善致しました。

・過去の買取事例の追加

土地売却を検討されている地主様が少しでもイメージをしやすいように、過去の買取事例を掲載致しました。具体的には、坪当たりの買取価格、購入時期、土地の特徴等の情報を公開しております。

・買取条件の追加

さらに、トチカツプロで積極的に買取をおこなっている土地の特徴を一覧で掲載致しました。具体的には物件種別、エリア、予算、土地面積、その他要件等の情報を公開しております。

▼当サービスについて

トチカツプロは、地主様の土地売却や土地活用をサポートするサービスです。土地売却に関しては、昭和63年の創業以来、ロードサイド物件を中心に全国で100件以上の買取をおこなって参りました。一定の条件を満たす物件であれば、全国どこでも現地査定に伺うことが可能です。

お問合せ:https://kinki-jr.com/contact/

▼会社概要

社名:株式会社近畿住宅流通
所在地:〒564-0027大阪府吹田市朝日町13番2号
代表者:米良 久仁弘
設立:1988年6月
コーポレートサイトURL:https://kinki-jr.com/
サービスサイトURL:https://kinki-jr.com/tochikatsu-pro/
公式Twitter:https://twitter.com/tochikatsupro/